FC2ブログ
 

Iron Chain Web調教報告

Web上でSM課題を与え、それを実行してくれた女性たちの報告を掲載したblogです。


 
女子大生ゆみとメールのやり取りをしています。
ゆみは乳首やクリトリスの肥大化、さらには各種の生活管理に興味があるようです。
そこで第一歩として乳首を輪ゴムで縛ったまま生活するように指示を出しました。

するとゆみから、


今日は大学にも輪ゴムつけていきました。たくさん擦れて途中でオナニーしてしまいました…
人前で輪ゴムつけるのはなかなか興奮します…


という返信とともに、画像が送られてきました。

yumi01

本人に確認をしたところ、皆さんに見てもらうのは構わないとのことでしたので、掲載します。

今、ゆみは眠るとき以外は常時輪ゴムをつけ、トイレのたびに私にメールを送る、という生活を送っています。
また、追加の管理メニューを検討中です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
光は彼氏との変態同棲生活を楽しんでいるようです。
プラグを着用したままの生活にも慣れ、徐々にステップアップしています。





如月様の課題「常時アナルプラグ挿入」指示に従い仕事、入浴、睡眠時以外はアナルプラグ(小)を常に入れて生活をしていました。
彼と同棲してからも変わりませんがステップアップをするために休みの時に新しく購入した太いアナルプラグを使用し彼監視の下で1日挿入したまま生活をしました。
仕事から帰宅して、入浴と食事を済ませ睡眠前に彼にアナルプラグを挿入してもらい抜けないように股縄を縛られました。
太くなった分違和感が激しくなかなか寝つけませんでした。

朝はアナルプラグの違和感で起きてしまいました。
アナルプラグを挿入し股縄をしている以外は普通の生活をしました。
何度か脱糞をしたくなりましたがオシッコ以外は許可されていないので我慢しました。
まだ感じると言うより圧迫されて苦しいと言う感じです。

夕方になると圧迫感は無くなりましたがやはり違和感が激しく彼に一度抜いて欲しいとお願いしました。
彼は縄が食い込んだおまんこを触り
「こんなに縄を湿らせてるのは感じてる証拠だよ。次回の野外プレイもこのプラグを使うんだから慣れるためにもまだ、抜かないよ」
と言いました。
既に次のプランがありこのプラグを使用する事も決まっている…

それならプラグに慣れるために頑張ろうと思い耐えました。
この違和感がヤミツキになるように考えながら残りの時間を過ごしました。

入浴の時間になり彼から「プラグ、抜こうか」と言われた時私は「まだ挿入していたい」と言ってしまいました。
あれだけ抜きたかったプラグを抜きたくないと言ってしまいました…。

しかし彼はプラグを引き抜きました。
プラグを引き抜いた直後のアナルに彼は指を二本挿入し何度も指を中で動かしながら
「休みの時は嫌でも挿入するから」
と言われました。

今後このプラグはセックス前にアナルに挿入したり浣腸我慢のためにも使うみたいです。

引き抜かれたアナルプラグをみて
「こんなものをアナルに挿入されているのにそれで感じてしまうようになるなんて…私はアナルマゾなんだ」
とまた実感しながらこの日のアナルプラグ挿入生活を終えました。





光のアナルマゾっぷりにも磨きがかかってきたようです。
太いプラグどころか、指を二本も簡単に飲み込むようになっています。
そしてブログで報告され、公開され喜ぶ様子・・・。
きっと彼氏から、素敵な命令が下されることでしょう。
光は皆様からの命令も待っているようです。
よろしければ、簡単なことでけっこうですので、命じてやってください。




お名前:ゆみ
性別:
年齢:19歳
職業:学生
身長:165cm
体重:52kg
バストサイズ:cカップ
SEX経験:あり
経験人数:7人
印象に残っているSEX:首を絞められながらのSEX
オナニー:する
オナニーの頻度:25日/月
オナニーで刺激する部位:乳首/膣/クリトリス
オナニーの方法:指/玩具挿入
SM経験:なし
理想の関係:飼い主とペット
興味のあるSMプレイ:
縛り(全身拘束)/ 目隠し/首輪/露出(軽く)/ 露出(ハードに)/言葉攻め
スパンキング(手のひら程度)/スパンキング(鞭など)/剃毛/落書き
視姦(自慰観察)/視姦(排泄(小)観察)
肉体改造(乳首肥大)/肉体改造(クリトリス肥大)/肉体改造(永久脱毛)
生活管理/性活管理/メール調教
コメント:肉体改造(乳首、クリ肥大)と生活管理にすごく興味があります。



若さと未経験ゆえでしょうか。
非常にハードなプレイに興味があるようです。
今後のやり取りを通じて、本人の願望を一つずつ叶えていきたいと思います。


一気に秋めいてまいりました。
徐々に露出プレイをするには厳しい時期が近づいてきています。

もう2週間も前ですが、光に犬プレイの指示を出しておきました。
報告を掲載します。





如月様より頂きました指示を彼のアレンジと組み合わせて実行しました。

お庭で犬プレイ。

全裸になり首輪を装着し、リードを付けて頂き彼にリードを引いてもらいました。
お庭に出たら返事は「ワン」以外は認められません。
常に挿入しているアナルプラグ(Sサイズ)の持ち手の紐には鈴を付けられお庭をリードを引かれながらお散歩して頂きました。
事前に四つん這いでも歩けるように芝生がお手入れされていましたがやはり手と膝、足は土で汚れてしまいます。

1周した時に門の前で止められました。
「おしっこをするなら犬のように脚を上げてしなさい。」
私はおしっこがしたかったのですが恥ずかしくて脚を上げられませんでした。
すると彼は再びリードを引き始めました。
2周目におしっこをさせて頂こうと門の前で「ワン」と彼に訴えましたが止まって頂けずにそのまま引かれ続けました。
3周目に入ったと同時に我慢が出来ずにおしっこを漏らしてしまいました。
しかし彼は気づかずそのまま私を引っ張り続けました。
途中、私がおしっこを漏らした事に気がついた彼は
「歩きながら小便を垂れ流しちゃうなんて我慢してたのかな?うんちもしたいかな?」
返事は「ワン」です。
この時の私は「うんちがしたいです」と伝えるように鳴きました。

担ぎ上げられ門まで連れていかれ四つん這いになるとアナルプラグを抜かれていきなり、イチジク浣腸を注入されました。
時間をかけてゆっくりと5つ注入して頂きました。
再びアナルプラグを挿入されまたリードを引かれました。
「次に門の前に戻ってきてうんちがしたいなら鳴きなさい」と言われました。

門の前まで来たときに私はうんちをさせて頂くためにワンと鳴きました。
実際の犬がうんちをするような体勢にさせられアナルプラグを引き抜かれました。
「光、沢山出てるね。」耳元で何度も言われました。
そして色々な角度から写真を撮られました。
脱糞の瞬間から出し切るまで沢山写真を撮られました。
不意におまんこを開かれ
「こんなに恥ずかしい事をされても濡れちゃうんだね。」
身体が素直に反応をしてしまう… 私は生まれながらの変態マゾなんだと改めて実感をしました。

お尻を拭いて頂き玄関の前までリードを引かれながら行きました。
ご飯(白米に生卵をかけたご飯)をお皿に入れられて差し出されました。
「手を使わずに食べなさい。全部食べ終わるまで家には入れないからね。」と言い残すと彼は家に戻りました。
頑張って手を使わずに四つん這いのまま食べましたが上手に食べれずに口回りや鼻に沢山ご飯粒をつけてしまいました。
彼が戻ると私の顔を上げさせてまた写真を撮りました。
そして再びお皿を置くと家に入っていきました。
私はお皿に入れられている食べ物をみて思わず何度も「ワン」と鳴きました。
お皿には苦手な湯がいたブロッコリーが5個入っていました。
食べないとお家に入れてもらえないので頑張って食べ終えると、玄関の鍵が開きました。
そのままお風呂に入れていただき犬プレイは終わりました。

今回は優しくして頂きましたが今後は色々なアレンジをして室内でも犬プレイをやっていきたいです。

長くなってしまいましたが、お庭での犬プレイの報告を終わります。





報告を読むだけで、いかに光が変態なのか(彼氏も)、よく伝わってきます。
一軒家の借家だそうですから、庭がついているのはとても羨ましいところです。
今後は室内での犬プレイにも挑戦してもらいましょう。



なかなかログインできずに申し訳ない限りです。
愛想をつかされたわけではないと思いますが、
光から、メアド公開の要望が届きました。




こんにちは。お忙しいところ申し訳ありません。

他の調教を受けている女性の記事を読んでいたら一名アドレスが公開されていました。
可能であれば私もアドレスを公開し調教指示や課題を直接頂けたらと思いご連絡致しました。

如月様、彼、読者様からの課題を時間は掛かりますが実行出来たらと思います。
リアルと写真以外なら出来る事はやりたいです。
指示や課題、アドバイスなど頂けたらと思って公開を希望するので、プライベートなやり取りはNGということでお願いします。

hrbysm1s3y2@yahoo.co.jp

読者様はこのアドレスに課題等を頂けたらと思います。





場合によっては、こちらのブログに掲載させていただくこともあるかもしれません。
(というかそれが本人の希望だったりもしますが)
もちろん、非掲載の場合は光にそのように伝えていただければ、後は光のほうで判断することと思います。
よろしければ、皆様からも光に指示を出してやってください。

よろしくお願いいたします。


| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


